EverQuest戦記 2 Act.17 (2005/03) - Level 33 〜 35

伝説の剣を手に

 ELにて妖精狩り。
 4人でOrangeに挑戦すると熱い戦いが。

 InterveneをMTに使ってみたが、結構ダメージ来てる。
 発動率50%は嘘ではない様だ。

 ただ、Healがやりにくいと、クレームが付きました(笑)
 総ダメージ量は多いわけだし、やっぱ使えんな〜。

 何度目かのRunnyeye

 狩り場までの通路に敵が居るので、
 奥に進んでいくのが結構面倒だったりします。

 Goblin 200殺のクエストをゲット。
 ここで狩りしてればすぐだろうな。

 Orc 300殺のクエストを取りに Zek城前へ。

 全員から見ても赤い敵グループを倒しながら進む。
 相性はあると思うけど、赤い敵を倒せるのは凄い。

 とはいえ、効率は良くないのでクエストを取ったら
 そのまま戻って黄の Orcを狩りました。

 Runnyeyeにて Goblin 狩り。
 200殺クエストの部屋で。

 たまに通路に沸く目玉の Addに苦戦、
 数回死人を出しつつ熱い狩りでした。

 沸き時間管理をすれば良いんだろうけど。
 スリルの方が良いよね?(笑)

 蛙に変身させられたよ。

 はっきり言って、キモいぞ(笑)

 ぴょんぴょん跳ねながら移動する。

 SHに籠もり Lord Androus を倒す。

 Ghoulbaneクエストの Named Killパートだが
 さすがに、このレベルだと楽勝だ。

 EQ1では Monkだったので特に思い入れはないが、
 Paladinの装備として欲しい。

 壁に立てかけられた剣を手に入れる。
 弱体化した Ghoulbaneだ。

 これでも今のレベルだと十分実用。
 (そこそこ強い武器レベルね)

 本物を手にれる旅は困難すぎるので、
 少し時間が経ってからだろうな〜。

 Ghoulbane が Goblinを切り裂く〜♪

 Runnyeyeにて Goblin 狩り。
 前回、蛙だった Mushockは ネズミに(笑)

 敵は1体なんだけど、AE-DDのエフェクトが見えるが…。

 AE-DD炸裂!

 なかなか派手目なグラフィック。

 ギルドメンバー3人で、
 EL/Zekのクエストをいくつか消化した。

 虹色の光りからクエスト本が出た。

 早速受けてみると、Undeadを5分以内に5匹殺せ…
 カウントダウン開始。

 ちょうどOrcの穴の中で、Undeadなんて居ねぇよ!
 しょうがないので CoQして Qeynos地下へダッシュ。

 1撃で死んでいく骨をサクサク倒して何とかクリア。
 報酬は無し!?(マジかよ…)


その他
 


[ もどる ]